Event is FINISHED

WoWクラブ【第28回】

Description


【第28回目 WoWクラブ】
~WoWなプロフィール写真が手に入るコミュニティ~


【WoWクラブで持って帰っていただくもの】

・WoWな肩書き
・WoWなプロフィール写真
・WoWな自己紹介文が書けるように成る

こういったものをお持ち帰りいただけます!

なぜこれらが必要なのか?
それは簡単です。

世の中にはたくさんの価値ある人財がいます。
しかしながら、その力を発揮することなく自分のやりたいことや夢を諦めている人がほぼ・・・。

そんな人がWoWクラブに来たら、夢がハッキリしてそこに向かう力も湧いてきます😊
 

【WoWクラブは、こんな方にお役に立てます!】

・肩書きが欲しい。
・プロフィール写真が欲しいけど、誰に撮ってもらったらいいか迷っている。
・自己紹介が重要なのはわかっているけど、どうやったらいい自己紹介が書けるんだろう。
・起業したばかり。たくさん不安がある中で起業家仲間がいてくれたら嬉しい。
・どうやったら自分の商品が売れるんだろう。
・みんな上手にSNSを使っているけど、どんなノウハウがあるのかな。
・今やっている方法でお客様が獲得できる気がしない。でもどんなことをすればいいのかわからない。
・確定申告や法人化など、事業をしていく上でいろんな知識が知りたい。
・世の中にはどんな起業家がいるんだろう。自分と似たような境遇の人に会ってみたい!

などなど、たくさんの方のお役に立てるコミュニティです


WoWクラブは、これから起業したい人、起業して間もない人にお集まりいただき、これから起業家として活躍するための知識、スキル、コミュニケーション能力、人脈などを獲得して頂く場となります。


【なぜこのWoWクラブをスタートさせているのか】
今からの時代、自分の身は自分で守れ!とよく言われますよね。
会社や国が守ってくれる時代はもう終わったのかもしれません。

そんな時代だからこそ、今は起業ブームと言われています

サラリーマンだけどこれから起業を考えている人や、
個人事業主としてスタートして間もない人、
今の生活から脱却し、自分の自由に仕事をしたい人、
いろんな価値観を持った方が起業を考えているでしょう。

起業家としてスタートするのはとっても勇気のいることかもしれません。
そして、起業に最低限必要な知識やスキルもあります。

あなたはそれが何かご存知ですか?
もう答えを知っている人はこのWoWクラブはお役に立てないでしょう。

WoWクラブが与えられる価値、それは起業に即した知識やスキルであると同時に、『あなたがやりたいこと、やっているシゴトで人の役に立ってお金をいただき、唯一無二の仲間も手に入る』というもの。

起業しても5年生き残れる確率は・・・
よく聞くお話ですよね。

では質問です。
・あなたはなぜ起業したのですか?
・あなたはなぜ起業しようと考えているのですか?
・起業することで何を手に入れたいのですか?

そのあたりのマインドセットも起業するには必要で、起業して継続していくにあたっても重要な考え方になります。

今からスタートする起業家人生にもっと華を添えるお手伝いがしたい、最高の仲間が集まるコミュニティーをつくりたい、その一心でこのタイミングでWoWクラブを始めました。


そして、このWoWクラブから世界へ羽ばたく人材も必ず排出します!
なぜなら、私自身が世界へ行くことを決めているからです
その仲間をこのWoWクラブから見つけることも私のミッション。

アツい人財をお待ちしています。
あなたがこれから起業家としてもっと活躍することができるコミュニティーです。

ぜひ参加ボタンを押して、たくさんの価値を手に入れに来てくださいね!

【詳細】
日時  5月17日(水) 19:00〜21:00

場所  渋谷 ボウリングカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195611/

参加費  ご自身のご飲食代

参加資格 これから起業したい方
     サラリーマンだけど起業を考えている方
     自分のビジネスを持ちたい方
     現状に満足していないフリーランスの方


ーーーーーーーーーーーーーーーー
【WoWクラブ5月開催予定】
21日(日)19:00〜21:00 渋谷
24日(水)19:00〜21:00 渋谷
28日(日)19:00〜21:00 渋谷
31日(水)19:00〜21:00 渋谷



主宰:WoWクラブ部長 高田佳子

Wed May 17, 2017
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
シブヤボウリングカフェ
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥500
Venue Address
東京都 渋谷区 渋谷 1-14-14 B1F Japan
Organizer
WoWクラブ
1 Follower